« サブタイトル変えました | トップページ | 動画ページ »

2010年2月 4日 (木)

どうしたもんかね

G59ハード、大犬ノマゲ達成。

G59BP70近く出たけどいけたのがびっくり。
その日のうちにquaserも挑戦したかったけど、
疲れていたので断念。。。おじさんですから
次回に持ち越しで。BP100以内に抑えられたら
いいなぁ・・・

関係ない話ですが、 
仕事、プライベート共にあんまりうまくいってない状態です。
特にプライベートでの人間関係がボロボロ・・・
「死にたい」まではいかないけど、かなり近い状態まで
きてると思う。
いま絶好調なのがビーマニだけw

ここから巻き返していきたい。

乱文失礼しました。

|

« サブタイトル変えました | トップページ | 動画ページ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サブタイトル変えました | トップページ | 動画ページ »