« よしきた | トップページ | どうしたもんかね »

2010年2月 1日 (月)

サブタイトル変えました

DP皆伝を達成してしまったので、
サブタイトルを次の目標にしてみました。

~DP穴クエを倒す!~

そのままですが。

いつか必ず倒してみせます!
まずは紫からかな。
いいオプションあったら教えてください。

 
  

収穫で書き忘れがありました

GENOCIDE(H) →   左鏡 右乱
これでハイパー譜面は全て白付きました

 

新規収穫

MIRACLE MEETS(A) → FC  左鏡
まさかのフルコン
BSS抜けた後、数回振ってくる3連のフレーズ
ここの緊張ははんぱない
てかこの曲、確か初見で死んだんだよね
そんな曲をフルコンしたとか
CNとBSSは慣れればそうでもないということか

 

G59穴は何とかいけそう
調子悪くても最後のケツプリまでいけたので
次回やるときは必ずいける
大犬も最後BADハマリしなければノマゲ行けてた
BAD MANIACSは・・・まだまだ

|

« よしきた | トップページ | どうしたもんかね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よしきた | トップページ | どうしたもんかね »