« どうしたもんかね | トップページ

2010年3月 9日 (火)

動画ページ

動画ページを作ってみました。右のプロフィールに
追加してあります。

とにかくこちら→ http://www.nitro-g.mydns.jp/

 

詳細は続きをご覧ください
↓↓↓

 

アドレスから分かる方もいるかもしれませんが、
こちらのページ、自サバ(自宅サーバー)で公開しています。

(自サバとは、自分のパソコンをサーバーにして
 そこからホームページなどを配信できるようにするもの。
 パソコンとインターネットがあればコストはほぼ"0"ですが、
 設定やらがめちゃめちゃ難しい。)

なので、この新・動画ページは自宅のPCから
配信しているわけです。

Webぺーじだけでなく、オリジナルのメールアドレスや
ftpサーバーなども作れます。というか作りました。

 

動画についてですが、DPのBMSをプレイしている動画です。
今のところ3つ。Red-rize以外は編集・MAを全くしていません。
なので、ノイズ、音量に注意してください。(言うのおせー)

しかも、Flashの勉強も少ししたので、Flashで公開しています。

自サバ+動画編集+Flash で、表現が無限に広がります。
凝ったページや動画も公開できますね。

「自宅サーバー 作ってみたい!」
という方がいれば、他の自サバサイト様に載っていないような
細かいことも書きたいと思います。需要があればですが・・・

 
 

|

« どうしたもんかね | トップページ

コメント

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
http://findeath.net/art/o3l7bcy
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw

投稿: ヵッォ | 2010年6月22日 (火) 09時52分


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.imageoff.net/ar-anfr/

投稿: チョー気持ちいいっすwww | 2010年6月26日 (土) 08時38分


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/xvphaov/

投稿: さよなら借金生活wwww | 2010年7月 4日 (日) 00時54分

http://navitime.me/ent/0jaic75/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk

投稿: TIGER | 2010年7月 4日 (日) 02時03分


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://up1lnqs.tida.psyrents.net/

投稿: どういうことだってばよ!?w | 2010年7月11日 (日) 07時33分


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/8xxqtej/

投稿: おクチで抜きまくりwww | 2010年7月19日 (月) 03時01分


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/f7h58yc/

投稿: こんなんでいいのかよw | 2010年7月26日 (月) 04時08分


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://5aoahbi.zet.hatu-miku.com/

投稿: キュウゥって締めつけんの!汗 | 2010年8月 1日 (日) 04時24分


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/cwi9fn7/

投稿: ウッウッウマウマ(゚∀゚) | 2010年8月 9日 (月) 04時24分


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/zeo6s8o/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

投稿: こんなんでいいのかよ!?w | 2010年8月14日 (土) 15時22分


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/xwwvo6v/

投稿: こんなの勃起止まんねぇよw | 2010年8月22日 (日) 18時15分


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://zo3f6km.ray.furuban.info/

投稿: ぢゅうぅぅって吸われたw | 2010年8月31日 (火) 07時21分


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://8c63aj6.high.nurupopo.net/

投稿: 熟練のテクニックやべぇな! | 2010年9月 5日 (日) 19時13分


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/b4btgyq/

投稿: 若い子のおまんまん最高!! | 2010年9月12日 (日) 05時12分


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/c3modtj/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

投稿: あぱぱぱぱぱwww | 2010年9月19日 (日) 12時48分


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/mvs0gmq/

投稿: 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 | 2010年9月25日 (土) 14時54分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://abu94i6.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年10月 1日 (金) 09時35分

金もらってしゃぶられてきた!

すげー気持ちよかった(*´Д`*)
http://imageoff.net/hck/8eph3ku

投稿: じゅん | 2010年10月 9日 (土) 01時11分


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://xkq7t4g.hood.jukekick.com/

投稿: まっちろになっちったwww | 2010年10月10日 (日) 06時28分


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://3rl2ja6.ino.bentmen.net/

投稿: ウヒョォォォォォ!! | 2010年10月17日 (日) 03時31分


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://1crcd18.gim.uerock.net/

投稿: にゃははは | 2010年10月24日 (日) 12時51分


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/2n2-9u0/

投稿: おすすめですよ | 2010年10月30日 (土) 08時29分


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://v3mpcnb.karl.houtyu.com/

投稿: 楽勝すぎワロタw | 2010年11月 7日 (日) 02時10分


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://19tv3sl.ran.tooben.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

投稿: こんなんでいいの!? | 2010年11月13日 (土) 18時15分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://gtq12ei.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月20日 (土) 03時36分


http://t3nytsa.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

投稿: ホントにですか?汗 | 2010年11月24日 (水) 00時10分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/4r6ce2-/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月27日 (土) 20時33分


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://-0s9his.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010年11月30日 (火) 19時27分

出会い率99%を誇る、かってないサイトが登場!!自社独自の業者シャットダウン方法と、巡回によりシロウト率100%。ここで出会いが成功しない事は無いと、口コミで熱いサイトです

投稿: 出会い率99% | 2010年12月 4日 (土) 03時42分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://1-mpr6u.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 4日 (土) 21時58分


今時こんなバイトがあるなんて知らんかったわ俺ww
月要振るだけで1回6万てマジ楽チンじゃねえの??ww
http://cham-news.net/ok/rz3s9nl/

投稿: イカスぅぅ!! | 2010年12月 8日 (水) 23時57分


http://h7ih3kt.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月13日 (月) 19時04分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://oz33bv7.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月17日 (金) 05時49分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://d8ub9dm.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月20日 (月) 03時34分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://-r-majp.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月24日 (金) 00時23分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://2i-lutu.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月27日 (月) 00時35分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://gl1f3r4.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 5日 (水) 05時36分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://jr9t41s.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月 9日 (日) 23時13分


明るい未来を信じよう♪
暗い日常は自ら切り開くモンだぜ?
http://relb09-.plistfa.info/

投稿: ちょっとした暇でもヤれる♪ | 2011年3月22日 (火) 10時59分

If you are in a not good position and have no money to go out from that, you will need to take the loans. Because it would aid you emphatically. I get financial loan every year and feel fine just because of that.

投稿: LORAINEStevenson | 2011年7月31日 (日) 00時33分

The loan seem to be useful for people, which want to start their own organization. As a fact, that's easy to receive a term loan.

投稿: loans | 2012年7月 4日 (水) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしたもんかね | トップページ