2006年7月23日 (日)

四魔貴族

昨日作ったロマサガ3の”四魔貴族バトル1”

昨日のは中途半端だったので、最後まで作ってみました。

 

出だしは少し不自然かもしれませんが、是非聞いてみてください。

そしてコメントあればよろしくお願いしますm(_ _)m

今後の参考にさせていただきます。

 

→ 四魔貴族バトル1 少しアレンジバージョン

 

 

〇拍手返信!!

>>トプランDVDでましたね、みんなスゴスギ、ニトロさんは参加してたんですか

出ましたね^^

いやいや、そんな腕前は持ってませんよorz

登録すらしてません><

 

  

〇中間課題

絵コンテが出来たので、それをスキャナで取り込み

「2Dアニマティクス」という、簡単な紙芝居みたいなのを作り

作品の簡単な流れを確認。

今回は1分という短い時間の中でやらなければならないので

とてもいそがしい流れになってしまい、かなり苦戦

 

各カットの秒数を更に検討して、シーンをカットして・・・

 

などなど、作品作るまでにもこんな苦労があったんですねorz

3DCGソフトで作成する日はいつ来るのやら・・・

 

 

 

| | コメント (0)

なんだか

中間課題用の曲を作ろうと思って、作曲するソフトを立ち上げたら

なんだか”アレ”が作りたくなって、作ってしまいましたorz

何かと言えば、聞けばほとんどの人が分かるはずです。

 

はじめ、ギターも打ち込みだったんですが、なんかさびしかったので

さくっと生演奏しました。(かなりしょぼいですがorz)

 

これです↓↓↓

なんとなく作ってしまった曲(コピーです)

mp3形式 3.26MB

 

 

 

そうです。あのロマサガ3四魔貴族の曲です

最初はアレンジで、あとは音色をかえたくらいです。

まあ、懐かしいんで聞いてくださいm(_ _)m

 

 

 

〇拍手!!!あざ~す

>>これはまたカオスなメモですね^^;;;>11フルコン わすぴ

いやいやいや、まだまだですよ。。

もっともっとカオスにしたいです!!(せめて半分は・・・)

 

 

 

〇NEWS

『<欽ちゃん球団>「やるよ」新潟で萩本監督 存続を示唆』

復活!!

加藤がほんと可哀相だよヽ(´Д`;)ノ

他人に迷惑かけるのはよくないっ!!!

| | コメント (0)

2006年5月23日 (火)

サウザンヒッツ

〇記念

どうも!おかげさまで1000HIT達成です!!

皆様、ありがとうございます!

記念に、曲とBMSプレイ動画アップします!

 

・拍手祝辞返信

>1000HITおめでとうございます!自分来た時1001だった…orz

ありがとうございます!1001というのもなかなか・・・

今度は2000ゲッツしてください!

 

●まずは、自分が作った曲から

 タイトル : 華風(はなかぜ)     

 作曲  : ニトロ

ダウンロード → 華風 (1.99MB mp3形式)

 

●続いて、BMSプレイ動画

 曲 : GENOCIDE Another7+

 プレイヤー : ニトロ

 判定、ゲージ共に激辛設定でやってますので

 全然光ってませんorz

ダウンロード→GENOCIDE ANO+(lzh, 26.2MB, DivxR 6.2.2 Codec)

 

まだまだ未熟ですが

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

〇NEWS・INFOMATION

『ホンダ・CIVICのCM』

今日のオープンカレッジでみて凄かったので取り上げてみました

下のメニューの「Watch」をクリックすると見れます

 

●『GUITARFREAKS,DRUMMANIA V3 が出るらしい』

今回は、初の"ネット対戦導入"だそうです

まだ詳しい情報は入ってないので、入り次第報告するかもしれません

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年5月16日 (火)

LID

この間紹介した動画、「L.I.D.」の改訂版を作ってみました

 

とは言っても、変えたのは最後の1小節だけで、ほぼ変わってません。

終わり方が不自然、と言われたので最後の1音を変えて、低くしてみました。

その結果がこれです → L.I.D.(改)   mp3形式

 

まあ、こんな感じです。

ホントに最後だけなのであしからず。。。

 

実はこの曲、BMSも作ってるんです。

自分用にレベルはひとつしか作ってないので、

少し簡単なやつを加えてアップします。

 

L.I.D.(NORMAL,HARD) (40.5MB)  LZH形式

 

もしダウンしてプレイしてくれた方がいたら、

「DPも作れ」とか「もっと難しくしろ」とか、みなさんの意見が聞きたいので

コメントか拍手で様々な意見お待ちしてます!

 

 

〇NEWS

『アパート空き室に猫百匹の死骸』

 かわいそうならどこかに預ければいいのに・・・

 これはひどすぎる

『74歳のおばあちゃん、ホースでワニと戦い勝利』

 おばあちゃん強すぎwww

『ユリ・ゲラー、エルビス・プレスリーが住んでいた家を落札』

 ユリ・ゲラーってそんなにプレスリーが好きだったんだ

『爆発する携帯電話にユーザー危惧 ブラジル』

 日本ではこういうことは無いと思うけど・・・

 これじゃ携帯自体使いづらくなるよな

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

BMS | CG | IIDX | 動画 | 心と体 | 日記・コラム・つぶやき | | 課題 | 音ゲー | 音楽