2010年3月 9日 (火)

動画ページ

動画ページを作ってみました。右のプロフィールに
追加してあります。

とにかくこちら→ http://www.nitro-g.mydns.jp/

 

詳細は続きをご覧ください
↓↓↓

続きを読む "動画ページ"

| | コメント (41)

2007年4月24日 (火)

バトン+動画

はじめてバトンをやってみます

 

その前に動画↓

 

・before... AFOTHER 普通クリア AA (RAR書庫、26.9MB、Divx 6)

・Ubertreffen ANOTHER ハードクリア AA (RAR書庫、18.2MB、Divx 6)

  

プロバロは最後でガシャーンだったけど、あえてこのままにしてみました

MANIAQはやばすぎます。。。。。

てか、LRのHARDって、「減りすぎ」「増えなさすぎ」ですよね

空Poorで10とか。。しかも補正がないから残り20%のときに

空Poor2個出すだけで閉店します。

やばいでしょ、これ。

ま、練習にはなりますわな。

 

ここでちょっとお知らせ

これからちょっとの間、金寺を禁寺致します。

理由は就活が主で、あとはまあお金がないっていうね・・・

なので、家で暇なとき(休憩中など)にBMSで発狂力をつけたいと思います。

でも解禁後、少しくらいはやりたいな・・・

 

 

 

続きでバトンです

↓↓↓↓

続きを読む "バトン+動画"

| | コメント (2)

2006年12月15日 (金)

時間差

なんか、課題に関しては時間差で二日前くらいにできたやつを

載せてる感じです。

 

モアイ君にとりあえずのテクスチャを張ってみました

Moai_tex  

この服のシワは、Geometry Sculpt Toolとかいうやつで

ブラシを使って直接変形させるツールでやってみました。

これだけでも結構いけるけど、やっぱりテクスチャでの表現も必要かなと。

しかし、なんかおっさんみたいだな^^

 

 

 

〇CS HAPPY SKY

IIDX始まって以来、初のLONGバージョン出現!!!

 

曲は、「Scripted Connection⇒ Long mix」らしいです。

出現方法は、ぷろとらさんで公開してます~

 

判定位置修正とか、⇒ロングとか・・・・

なんかやりたくなってきちゃった(><)

 

 

 

〇動画

動画といってもプレイ動画とかじゃなく

ようつべに上がっている動画の紹介

 

●Ort & Dela - Of a down

http://www.youtube.com/watch?v=LOtul_V9a8E

 

●Ort and DeLa-Gabber

http://www.youtube.com/watch?v=WV3BeeObBjo

 

●Ort and DeLa 2

http://www.youtube.com/watch?v=o_5OO4Hceqg

 

とてもくだらない動画ですが、昔からすごく好きでした^^

この二人はタイトルのとおり”Ort and DeLa”というコンビだそうです。

一番上のやつの曲は”System of a down”というバンドの”Chop Suey”

という曲です。

結構いい曲なのでぜひ全部聴いてみてください。

 

 

 

 

| | コメント (0)

2006年10月26日 (木)

やった・・・

やっと、やっと・・・・・・

嘆きの樹(A)

HARDクリア

 

まじうれしい!!

譜面的には全くもって”当たり”ではなく、どちらかというと

”はずれ”っぽかったです。

「なんであの譜面でいけたの?」と、そこにいたみんなで言ってました。

 

まあ、何はともあれやっとHARDでこせてよかったです!!

これで未HARDクリア曲は 冥(穴) のみ。

でも、これはまじ無理かもわからん・・・

一応頑張ってみるけど・・・

とりあえずは、オートスクラッチでHARDクリアを目指してます。

AAもとれたらいいな。

 

寺に関してはもう一つ収穫。

Holic(A) AAA

しかもライバルトップです><

 

本日は以上でした。

 

 

〇タブレット!

来たよ、タブレット。

Cimg0288  

これです。

テクスチャやコンテやデッサンなどがPCで出来るので便利です。

描く練習してから、実際にテクスチャを描いてみるつもりです。

 

 

〇課題

グループ課題です

 

→ CATCH ☆ the Star ☆ (3.64MB, WMV9)

※音なります

 

グループ(4人)でつくった、デジハリのイベントのオープニングムービー

個人的な意見としては、オープニングムービーとは

ちょっと違う気もするけど、まあこれもありかな?と思います。

実際に上映される作品には選ばれないだろうけど、

なんか見ててほのぼのとした感じなので結構いいかと思われます。

他のグループの作品も早く見たいな。

 

 

 

しかし今日はいろいろなことがあったな。

なんともいえない1日だ。

今日の日は忘れないでしょう・・・

 

 

 

| | コメント (2)

2006年10月24日 (火)

どうも

みなさま、ありがとうございます!

おかげさまで10000HITS達成となりました!!

あまりでかでかとは言いませんが、一応1万ヒット記念の動画を

3つも用意しました。

 

1. Air -MANIAQ-  (WMV9(?)、21MB)

2. Red-rize  Afother  (14.7MB、画面キャプチャ)

3. BEYOND THE WARTH  ANOTHER 

           (15.5MB、画面キャプチャ)

 

相変わらずサイズでかくてすみませんorz

今回は、初の試みで”画面キャプ”をしてみました。

しかし、2つのアプリを同時に動作させるので、さすがに見づらく

バーが2~3個に見えるっていう・・・

しかし、それにも負けず、何とか頑張ってやりました!

ので、どうぞ見てやってくださいm(_ _)m

 

これからも、この「ニトログリセリン」を

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

(2.3の動画を良く見ると、あるところが光ってます)

 

 

 

| | コメント (2)

2006年8月13日 (日)

おりんぴっく

やっとこさオリンピックムービーが完成しました

 

特にコンセプトはなく、カメラワークやカット割などの

実験としてやった感じなので、かなりしょぼいです

水の表現が特に難しかったので、なんかおかしいけど

あまり気にしないでくださいw

 

 タイマン水泳レース (Divx 6.2.2)

 

あとはいつものように、16日の朝、締め切りの10時までに

学校へ行き、フォルダに入れ提出するのみ!

遅刻しないことを祈る・・・

 

 

〇IIDX 嘆きの樹 Another

昨日、久々に知り合い(弐寺仲間)に会い、いろいろ話をしていて

このまえオフ会があったらしく、トップランカーの人のプレイを

見てきて、話も聞いてきたとのことです。

そこで、嘆きの樹穴の話が出て、やっぱりそのランカーの人は

普通にハードクリアするらしく、知り合いが

「クリアするコツは??」

と、聞いたそうです。

 

そしたらなんと、かえって来た言葉が

 

 「降ってくる譜面をそのまま押してるだけだよ」

 

だそうです。

・・・・・・・やっぱり次元が違うよ、次元がorz

そんなんできたら苦労してないのにね・・・

 

やっぱり、指の動く動かないもあるだろうけど、それも含め

回数やることが大切なのかな??なんて思った。

そんな暇はないですが・・・

 

 

 

 

| | コメント (0)

2006年8月 7日 (月)

あんじぇろ

昨日一日の流れは

 

平塚出発

ラブ小屋「愛路」で鉄塔解体&アンテナ線取り付け作業

昼飯

叔母の家でバーベQ

まったり

帰宅

 

てな感じでした。

いや~、やっぱりいつものように疲れたわぁ~

でもとりあえずは一通りの仕事は終わったみたいなので

当分は愛路には行かないでしょう。

叔父さん叔母さんの家には行くかもしれませんが・・・

 

 

 

〇マイケル・アンジェロ

この前予告してたとおり、動画を紹介

ギタリスト「Michael Angelo」の、スーパーギタープレイ

 

ダブルギターでプレイ動画

(※音なります)

 

この変なギターは、この人特有のギターで

これより凄い、ネックが4つのギターもひいてますww

 

途中で、ネックを上下からたたいて弾いてるみたいなのは

「アンジェロラッシュ」という技で、けっこう有名になった(?)技です。

 

ギターがうまいのはもちろん、この人はやることが凄い!

てか、尊敬の意をこめて、アホだwww

 

 

 

〇IIDX

とりあえず2つだけ・・・

 

まず1つ・・・

MINT穴フルコン!!

 

2つめ・・・

嘆き穴HARD無理orz

 

以上です

 

 

 

〇課題

がんばって作ってます・・・

 

 

 

| | コメント (0)

2006年7月16日 (日)

VF5

『バーチャファイター5』が稼動!見に行ってきた!

 

CGがかなりやばいです!

ある街のステージでは、車が走っている!!

水はあったけど、車は初めてじゃないか?

あと、後ろのLEDディスプレイに戦っている画面がリアルタイムで

表示されているステージとかあるし。

 

なんにしても、背景がやヴぁい!

遠くの方のものや、細かいものまで細かく作りこまれているし、

ライティングも相当綺麗にしている。。

 

しかし、こんだけのものをリアルタイムで表示するとなると

かなりのハイスペックマシーンが必要になってくるよね。

今回は、『リンドバーグ ユニバーサル キャビネット』とかいう

最新の筐体が使われているらしい。

CPUとか、何十GBとかになるんだろうね( ゚Д゚)

 

 

〇久々の動画

→ AA (A) AA  プレイ:ニトロ(BMS) DivX 6.2.2

 

 

〇拍手 ありがとうございます!

>>BGMカスタマイズ キターーー!

来たー! 来ないとか行っちゃったね(´・ェ・`)

自分は今のところは「四天王」にしてますよ。

| | コメント (0)

2006年7月 7日 (金)

七夕うぜぇ~

>2439のブッコしているページ

30000HITおめでとございます!

weeklyのトリッピングremix 4位とかすごすぎ!

そんな2439さんへ → wkwktktk

 

 

〇平塚七夕祭り

7/6~9の4日間、地元「平塚」七夕祭りをやってます。

一応知らない人のために解説。

 

ここ平塚では、毎年七夕の時期になると、とても大きな

「七夕祭り」をやります。

一応、仙台の七夕祭りの次、日本で2番目に大きな七夕祭り

といわれています。(本当かどうかは分からない)

 

日本で二番目といわれるくらい、まあ人はいっぱいいるわけですが

マジでうざったいですorz

電車で帰宅して、ホームを降りた次の瞬間

駅から外に出るのに10分くらいかかりましたorz(いつもなら1~2分以内)

 

そして、祭りも終わりに近づいた10時ちょっと前、

こんなです↓

Tb1  

Tb2  

夜なのにヽ(`Д´)ノ・・・・

 

うざかったので、詳しくはまとめません・・・

 

 

ここで空気を読まず、今日提出したアニメーション課題の動画を

 

→ 水泳アニメーション

 

もっとこったやつつくればよかたよ・・・・・ 

 

 

〇今日のIIDX

今日のフルコン曲は☆11からなんと3曲も!!

 

(出した順に)

ANDROMEDA (A)

CaptivAte ~浄化~ (A)

AURORA (A)

 

Click Again(A)とかAURORA(A)とかCaptivAte(A)とか

フルコンしてるのに、どうして

Blame (A)がつながらない!!!!

いっつもどうでもよいとこで切れてしまう・・・

どうすりゃいいんだ!

 

あとは、蠍火 (A)のスコアが、+6

この曲はもう無理かも(´・ェ・`)

moon_child (A)  +13

うん、がんばった。

 

早いとこBlame(A)つながないと・・・

 

 

 

| | コメント (0)

2006年7月 2日 (日)

FC

やった!

xenon(A)やっと繋いだヽ(`Д´)ノ

でもまだBlame(A)が繋がってない・・・

何でこんな苦労してんだろ・・・

 

あとFC出したのが、Pretty Punisher(A)

これでやっと、1st STAGE のDDフォルダ(穴)が

FC + AAA で埋まりましたm(_ _)m

 

なんか見てて気持ちいいねw

フォルダが光ってるし、ランダムセレクトでも全部AAA

大変でしたわ。。。 

 

後もう一つ収穫は

Be quiet(A) ランクAAA

寸止めでしたからね。。

☆11以上で、AAA寸止めの曲結構あったりするからね

FAKE TIME (H)とか、AAAまであと1点とか・・・

 

気合入れてがんぼんべ><

 

 

〇CG動画

学校の演習でやった「ダチョウの歩行アニメーション」

を、少し改良してみました。。

 

こちら→ ダチョウ(Divx 6.2.2)

やっぱりなんかぎこちなさは残っちゃうね。

まあ、これも地道な作業でがんばるしかないけど・・・

 

 

 

〇NEWS

『古い校舎がオークションサイトに出品される』

このまえ、フェラーリ+自分自身をオークションに出してた人いたっけ

 

『橋本龍太郎元首相が死去 68歳』

まじで!?また急だな・・・

 

『<W杯準々決勝>フランス、王者ブラジル撃破』

ふ~ん へぇ~ ほぉ~

 

 

 

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

BMS | CG | IIDX | 動画 | 心と体 | 日記・コラム・つぶやき | | 課題 | 音ゲー | 音楽