2010年2月 4日 (木)

どうしたもんかね

G59ハード、大犬ノマゲ達成。

G59BP70近く出たけどいけたのがびっくり。
その日のうちにquaserも挑戦したかったけど、
疲れていたので断念。。。おじさんですから
次回に持ち越しで。BP100以内に抑えられたら
いいなぁ・・・

関係ない話ですが、 
仕事、プライベート共にあんまりうまくいってない状態です。
特にプライベートでの人間関係がボロボロ・・・
「死にたい」まではいかないけど、かなり近い状態まで
きてると思う。
いま絶好調なのがビーマニだけw

ここから巻き返していきたい。

乱文失礼しました。

| | コメント (0)

2010年2月 1日 (月)

サブタイトル変えました

DP皆伝を達成してしまったので、
サブタイトルを次の目標にしてみました。

~DP穴クエを倒す!~

そのままですが。

いつか必ず倒してみせます!
まずは紫からかな。
いいオプションあったら教えてください。

 
  

収穫で書き忘れがありました

GENOCIDE(H) →   左鏡 右乱
これでハイパー譜面は全て白付きました

 

新規収穫

MIRACLE MEETS(A) → FC  左鏡
まさかのフルコン
BSS抜けた後、数回振ってくる3連のフレーズ
ここの緊張ははんぱない
てかこの曲、確か初見で死んだんだよね
そんな曲をフルコンしたとか
CNとBSSは慣れればそうでもないということか

 

G59穴は何とかいけそう
調子悪くても最後のケツプリまでいけたので
次回やるときは必ずいける
大犬も最後BADハマリしなければノマゲ行けてた
BAD MANIACSは・・・まだまだ

| | コメント (0)

2010年1月28日 (木)

よしきた

タイトルの通り、ようやくきました!

 

続きを読む "よしきた"

| | コメント (0)

2010年1月 7日 (木)

また収穫

☆12新収穫

 

INAZUMA(A) →  正規

いっつも最初のケツプリで20%くらいしか

残らなかったのに、このとき譜面ガン見して

やったら90%も残った。

この時点でPoor4。

2回目のケツプリに100%で突入し、

そこでまたガン見して70%。

そのまま最後まで特攻。

 

カゴノトリ(A) →  正規

1回目ノマゲでやったら76%落ち。

そのまま2回目、最後の発狂を耐えクリア。

 

minimalian(A)はノマゲいけそうだけど、

いきなり白つけたほうがよさげなので

もうすこし自力が付いたらハードで挑戦。

 

革命穴とか放置でいいや。

| | コメント (0)

2010年1月 5日 (火)

収穫

DPの収穫

 

BAD MANIACS → 

皿入れたら何倍も難しくなると思って

やっていなかったけど、結構すんなり行ってしまった。

ノマゲはまだまだ先だけど・・・

 

Why did you go away → FC

後半なんて超緊張もん

 

以上!

| | コメント (0)

2009年12月29日 (火)

久しぶりの日記は

会社から更新w

 

前回から☆12のクリア更新と

新曲クリアがあったので報告。

 

○旧曲

少年A(A) →   両乱

両乱だわ 

 

PARANOiA HADES(A) →  たしか左鏡

これはきた

 

MENDES(A) → 紫 両乱AS

両乱だったわ

 

EURO ROMANCE(A) → FC

まさかのフルコン。緊張した!

 

○新曲

とりあえず☆11までは全白

☆12に関しては

白 → RED by、Raison d'être、DOMINION

 

紫 → BAD MANIACS  これはうれしい!!

 

フォルダ曲に関しては解禁してからのまとめで。

ちなみにアルマゲすとDP灰は出して白つけました。☆11だね。

 

今作こそは皆伝取れそうな気がしてきた。

ていうかぜったいとってやるし。

 

 

| | コメント (0)

2009年9月29日 (火)

軽い鬱かも

 

んなこたぁないんだよ

 

いや、そうかも・・・。

 

ひとつ上手くいくと、ひとつ離れていく。

それが大事なものだと、とてもつらい。

 

しかしまぁ、その積み重ねで人間強くなっていくんですよ。

乗り越えられる力があれば、自分は更に強くなれる。

 

と、ぼやきはこれくらいにして・・・。

 

●IIDX(DP)

 

A(A) →   Flip 両鏡

 

 やっとこさ抜けれました

 

 

minimalian(A) →   ASのみ

 

 最後確か84%抜けくらいだったな

 まさかの難曲くりあ

 

 

革命(A)とか少年A(A)とかTRANOID(A)とか

GENOCIDE(H)とかライオン(A)とか

 

いい加減白付いてよさそうだけどなぜか無理。

自力が足りないようです。

 

今狙ってるのは

 

MENDES(A) ⇒ 

嘆きの木(A) ⇒ 

 

皆伝はほぼ眼中にないです^^

 

| | コメント (32)

2009年7月29日 (水)

お久しぶりです

↑かなりです

皆さんお元気でしょうか?

私は物事がなかなか上手くいかず大苦戦中です・・・。

 

しかし不況なんかに負けずダブルプレイを頑張ってます

 

前回の更新から随分経ちましたが、クリアがかなり増えたので

まとめてみたいと思います。

 

続きからお願いします↓

 

 

続きを読む "お久しぶりです"

| | コメント (11)

2008年12月30日 (火)

新規ハード

最近の収穫報告

 

☆12の白が結構ついた

 

Concertino in Blue穴  左鏡

 

Ganymede穴  右鏡

 

KAMAITACHI穴  正規

 

lower world穴  両乱

 

No.13穴  FLIP両鏡

 

satelite 0712穴  左鏡

 

Scense2007穴  左鏡

 

smile穴  正規

 

TROOPERS穴  FLIPどっちか鏡

 

ミラージュ穴  FLIP

 

桜穴  正規

 

とまあ、かなり白つきました。

しかし、少年AとかKarmaとか結構やってるのにノマゲすらできない・・・

譜面のタイプによって得意不得意があるみたい

 

最近の成長はたぶんランダムをつけてやるようになったのと

フルコンを意識してやるようになったからだと思います。

やっぱりSPもDPも練習するのは乱が一番みたい。

 

 

 

| | コメント (0)

2008年12月 6日 (土)

やった

 

やっとこさAnikisas(Anisakis)穴ハードで超えた

 

とりあえずは正規譜面で、そのうちランダムで安定させたいところ

 

 

そのほか、最近の☆12の成果

 

Anisakis     正規

G2     FLIP

Holic     両乱

 

 

Anisakisはやってて楽しいけど

Holicとか全然楽しくないわ

譜面が偏るとほんと捨てたくなるような

 

最近はできるだけランダムオプションをつけてやるようにしてます

あとイージーもなるべくつけないように

 

そしたらFinalでAAやったら死んでしまた

 

ランダム力がまだまだ底辺なので、もっとランダム譜面に

慣れなくちゃいけない

 

 

SOLITON BEAMってPUNCH LOVE 仮面より簡単だと思う

 

 

 

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

BMS | CG | IIDX | 動画 | 心と体 | 日記・コラム・つぶやき | | 課題 | 音ゲー | 音楽